OYW。

落書き。
02 /27 2017
今日も食料買い出しに出かけたのだがジョーシンに寄ってマスターグレードのOYWアニメ版ガンダムを買って来た、バンダイからの告知がありコレを含む幾つかのプラモが生産停止になるらしいので無くなる前に入手しようという訳です、さすがにまだ作ってないけどランナー構成を見ただけで何だか色々懐かしい感じがしますね。コレもスプレーで塗って作るつもりだけどやはり外見的にはこれがトップクラスにカッコいいRX-78な気がします。他にも2月の内に幾つか買おうと決めてる物は買うつもりなので出費がかさんでるけどまぁ色々仕方ないかも知れませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。