ドタバタと色々。

日記・雑談
02 /28 2017
今日で2月も終わりですがドタバタと色々やっておりました、取り合えず艦これのイベントが今日で終了しましたが結局E-1での掘りは珍しいほどに何も出ず、瑞穂が2回出た以外は大井位しか出ずコモン艦ばかりでしたよ。まぁ新艦娘が全部入手出来たんだから贅沢は言うまい。

チェンクロのこのすばコラボも今日まで、結局ダグネスは出ずでSSRのアクアも出なかった、まぁ昨日頑張って配布の方のアクアを4凸まで上げれたから良いとしよう、でも寝ぼけて扇子を5枚纏めて錬金しちゃったので専用武器関連は記事ごと見なかった事にした。

 他にも月末だからと買う予定だったものを一気に購入、ルームフレグランスの香水セットを買ってきて部屋に設置、現在良い感じで匂いが部屋に充満してます。調整して匂い過ぎない程度にしてる。それと気化式の加湿器を購入、大きな加湿器はもってるのだが水が3リットル位入る大きさなので普段仕舞い込んでる為、手のひらサイズの折り畳み式のを買ってきて水入れて試したけど部屋の湿度が43位から49まで上がったから十分効果があるようです。

それと今月の目玉だが1つノートパソコンを買いました、メーカーではなく性能で選び条件として15インチ以上・CPUが i3 ・SSD・WIN10で選んだら結局エイスース製になってしまった。部屋の中がエイスースだらけと言う状態です。メインPCもお年だし何かやばそうなのでメインPCで出来る作業を全てノートで出来るようにする予定ですがやっぱり新PCは入力する事が多すぎて大変ですわ。まぁ昔に比べたら楽ですしネットもWIFIですぐ繋げました。しばらくは新PC内の設定作業に時間を取られそうです、ちなみに今月も家計簿収支は無事合いました、面倒だけど大事な事ですからねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。