今日から3月。

日記・雑談
03 /01 2017
今日から3月になりましたが相変わらず買い出しに走り回ったり歯医者に行ったりしてました、歯医者で入れ歯の調整をしてもらったお陰でようやく痛み無しに物が食えるようになって良かったですよ、まぁどのみち病気関連であんまり物食えないし制約多いですけどね。

そして3月になった事もあり各ゲームで一斉にイベントが始まったのでこれもプレイしてます、グラブルは一応エンディングまで見た。スパロボXΩはSSRズワースの1枚目入手した所。艦これもなるべく早く任務消しをしていくつもりです。

 でもまぁ今はなるべく時間を作って新PCの設定を色々いじってます、昨日は届いた後から色々やってはいたけど結局WIN10の更新やらセキュリティ関連しか出来なかったので、今日は普段使うプラウザを入れたり巡回サイトを登録したりしてました。

 余計なソフトを入れたくないのでメインPCのデータコピーとかはせずに一々やって行ってます、せっかくノートだからとキーボードについてるマウス機能を使ってるけどボタン押す音が結構うるさいからブルートゥース接続のマウス使う方が良さそうですね。性能的には納得してますし後はどれだけ自分風に使いやすく育てていくかと言う感じになってます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。