うっかり。

日記・雑談
03 /03 2017
多少食料買い出しをサボっていたので今日は色々まとめて買って来た、でもいくつかは残量が微妙、調味料とかビンの中までは確認してなかったから無くなってるのに気づかない事もあるからなぁ。最近はぼーっとしてる事が多くて今日もうっかり必要な領収書をゴミとして捨ててる事に気が付き、さっきゴミ漁りしてゴミの中から見つけて来た所です。捨ててなくて良かったけどどうにも良くないですね。そしてノートPCもチマチマいじってますがWIFIだからか時々接続が切れる事があり、調べたら色々機器をいっぺんに繋ぎ過ぎてる可能性が高いらしい、まぁ有線のメインPCよりつながりにくいのは当たり前とは思いますけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。