スーパーミニプラガオガイガー。

日記・雑談
03 /04 2017
今日は妙にたまってしまった艦これの任務消化をしながら先日届いたスーパーミニプラガオガイガーを組んでました、最初色を塗ることを考えたがガイガーの顔とかステルスとか初めから塗装してある箇所がありもうこのまま組むほうが良いと思い素組みで済ませました。まぁ出来は良いとは思うんだけど基本的にはカバヤの勇者ガムの拡大版と言う感じがするのですよね、もっともこちらが普通の出来でカバヤの方が300円程度であの出来なのが異常なんだとは思いますけど。そんな訳で作ったけどあんまり感動はしない代物でした、物自体は良い出来なんですけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。