折れ曲がってました。

日記・雑談
03 /06 2017
最近WINタブと携帯が充電出来てなくていざと言う時困る事があったのですが、今日良く調べてみたら充電用のコードの基部が折れ曲がってました。一応もう一つ持ってた充電器で充電してますがコードだけでも新しく買わないとダメですね、取り合えずはセリアとかで安物買ってちゃんとしたのは調べてから買うつもりです。

 兎に角明日また病院に行く日なので今はその準備を色々やってます、今回は血糖値のコントロールはそれなりに上手く行ったけど体重が増えたし何か動悸息切れが頻発するようになったしその辺を聞くつもり。そして妙に首の後ろが痛いのも気になるところです、明日は眼科にも行くのでさっさと歩き回らないとなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。