問題は無し。

日記・雑談
03 /07 2017
本日は病院に行く日だったので朝から行ってきたのですが兎に角待たされることが多かった、今日は早めに朝9時には家を出たのだが採血の順番で待たされ、金額計算で待たされ、支払いの順番待ちで待たされた、普段割と時間が掛かる薬局での薬だしはそれほど時間かかってなかったのに病院内で兎に角待たされました。でも採血の手続きを機械化していたり待ち時間緩和に向けて努力はしているようなのですが現実が伴ってない状態なのかもしれません。ちなみに血液検査の結果は全体的に割と良好、一応ヘモグロビンの値も微妙に下がってるしそこそこです。

 医大に行って薬局に行ってその後に半年に1度行ってる眼科検診も行ってきましたがそちらも問題は無し、視力は微妙に下がったらしいが矯正込みだと両目とも1・2だから問題ないらしい、やたら視力が悪くなったように感じていたのは乱視気味だからだと。まぁ問題無くて良かったです。

 医者とは関係ないけど以前よく行っていて今は行かなくなっていたネットカフェが潰れてました、多分ごく最近潰れたのだと思う、昔はネットカフェに行って色々やってたけど今はスマホで事足りるからなぁ、でも潰れる前にもう一度くらい行っても良かった気はしました、残念です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。