十分すぎる。

落書き。
03 /08 2017
先日壊れたスマホの充電用ケーブルですがセリアで買った108円のケーブルで十分な気がしてきました、急速充電の速度とかは遅いんだろうけど基本刺して放置充電してるのであんまり関係ない、と言うか急速充電するならアンカーのモバイルバッテリーの方を使うからなぁ。セリアで安物買ってからまともなのを探そうと思ったけど十分すぎるようです。

 それと普段洗濯してる時に洗濯ネットを使ってるのですがセリアのだとやたらファスナーが壊れる頻度が高かったのでコーナンで似たようなサイズを買って来た、でも大して高くもなく130円位でした。まぁサイズによるんだろうけどファスナーの形的に壊れにくいんじゃないかと思ってます、今度は長持ちすると良いのですけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。