物が食いにくく。

日記・雑談
03 /11 2017
昨日の夜中に突然目が覚めた、最初震えが止まらなかったので寒さで起きたのかと思ったが寒さ+低血糖による震えに思えた。なので冷蔵庫にある適当な飲み物飲んでブドウ糖食ってからまた寝たのですが、朝血糖値計ったらそれでも80程度だったから相当低くてヤバい状況だったらしいです。

 そして今日の夕方にまた歯医者に行ってきて歯を抜いてきました、歯周病でもう抜けるのを待つか抜くかだったのでさっさと抜いた、すでに下側の左から前歯周辺を残して大半の歯を抜いてる状態なので今日歯を抜いた為に入れ歯無しだと歯を噛み合わせる事が出来なくなったけどまぁ仕方ないよね、個人的には糖尿の影響が目に来るよりは歯に来た方がマシと思うし予想してたからなぁ、でも物が食いにくくて大変なのでどうにも食欲がわかなくなってきました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。