コラボ。

日記・雑談
03 /12 2017
何とか余裕があるうちにと先日買ったMGガンダムOYW版を一応組み上げて押し入れに放り込みました、一応全塗装してるけど今日接着したパーツとかはラインけしとかしてません、まぁ放置してたら完全に接着されるでしょう。しかし何とか他のプラモの隙間に放り込めたけど百分の一はでかいからあんまり買うべきじゃないですね、ガンダムだからどうにかなったけど今はかさばるデザインの物が多いからなぁ。

それ以外は割とのんびり過ごしてました、ゲーム類ものんびりだらだらプレイ中、グラブルにて配られた石でガチャ回したら特に欲しいと思ってなかったキャラだが8人くらい参加したので満足。チェンクロはログホラコラボガチャ回したら1発でシロエが出たのはいいけどそれ以降なんも出ず、ちなみにまおゆうコラボは女騎士とメイド長が出た。この辺のコラボは私がチェンクロやる前のコラボだから新鮮だけど現状だとどれだけ役に立つんだかなぁ・・。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。