ミニプラ。

ネットですでに発売してると言う情報を聞き、急いでイオンに行きミニプラキューレンオー2の3・4・5・6を買ってきて急いで作って押入れに仕舞いました、明日がゴミの日だからランナーを処分したかったので大急ぎの作業でした。正直それほど魅力がある訳じゃないのだが戦隊ロボのミニプラはほぼ毎回買ってるから買ったと言う感じですね、でも今回のロボは毎回キュータマを作らないとダメだからキツイです。第二弾は人型が2体あるしちょっと面白かった、何かシシもシールとか細かい所は違うらしいけど同じ物買う気は無いからパスしてます。シシのダブリが無けりゃセット売りを通販で買うだけで済むから楽なんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する