安物はダメ。

日記・雑談
03 /15 2017
スパロボXΩでサクラ大戦コラボが始まりましたが、何だかフィーバーが頻繁に起こるものだからかえでさんがもらえるまで走ってしまいました。一応くじでSSRさくらだけ出たからまぁ良かったですよ、後は大神さんの4凸して大器型貰えば取り合えず問題ない。まぁユニット入手しても育ってないから弱いですけどね。今日はゲームメインで過ごしてたから他の事は放置気味、まぁたまにはこんなこともありますわな。

 どーでも事だが安い雨かっぱを買って持ち歩いていて、通り雨に降られたから少しの間羽織ってたのだが家に帰って乾かしてたらそれだけで穴が開いてるのを見つけた。仕方ないから捨てることにしたけどやはり安物はダメだねぇ、一応ちゃんとしたのも持ってるけどもう一つ買っておく方が良さそうですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。