形になっただけ良し。

日記・雑談
03 /20 2017
先日届いたRGエクシアリペアⅡですが何とか塗装して組み上げる所まで出来ました、でもこの後シール地獄が待っているんだよなぁ・・・普段シールだのデカールだのは貼らない事が多いから余計面倒に思えるしRGのシールって場所によっては接着力が弱い場所があるからなぁ。明日が普通ゴミの日なので何とかランナーを全部処理したくて作業しましたが結局それ以外の作業は殆ど進みませんでした。まぁ形になっただけ良しとします、でもやっぱりエクシアのRGって出来はあんまり良くない気がするなぁ、そして昔買ったエクシアリペア用のパーツが押入れに入ってるから後1つ作る必要があると言う忘れたい事実があります。

後幾つかアニメが終わったので感想書いておきます。
タイムボカン24、正直放送しない方が良かったんじゃないの?と思える位つまんなかった、でも秋に続きをやるらしい・・・まぁ最初から分割放送予定だったんだろうけど面白くなるとは全く思えないのですよね。

3月のライオン、こちらは割と面白かったです、まぁこれも分割で秋から続きをやるらしいけどこちらは楽しみにしてます。まぁタイトルの意味も将棋もあんまり良く解らないで見てるんですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。