ガリアンとプロキマス。

落書き。
03 /21 2017
ネットでスーパーミニプラガリアンとプロキマスの予約が始まってると聞いたのでプレミアムバンダイで予約してきた、ミニプラ2セットで1万超えってどうなんだろうとは思うが後で後悔するよりはと考える、でもやっぱり値段的にキツイよね。

RGエクシアリペアⅡは今日はひたすら墨入れしてた、まぁ墨入れしてしばらくしたらふき取りの繰り返しです、墨入れ終わればシール貼りだが一気に進めると発狂しそうになるからのんびりやるつもりです、精神的に拷問だからねぇ。

ゲーム関連だとスパロボXΩはやっと大器大神を入手、でももうそれ以上進める気力が沸かないです、チップでもう少し良い物が取れたらやる気にもなるんだがなぁ。チェンクロの方もまた魔人が始まったけど陰気な話だわ男魔人だわ不気味な顔だわでやる気が失せる要素満載なので適当にしかやってません、特効キャラも出ないしフレンドにも特効キャラがあんまり居ないからイベント自体失敗なんじゃないかと思えます。

それと昨日一応見てたスーパーラヴァーズ2が終わり、BL物ではあるけど割としっかり作ってたと思いますよ、内容的には家族愛の話とは思うし、まぁ男同士のキスシーンだらけではあるんだが良い作品だったとは思う、BLでなければもっと褒めても良いんだけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。