ハズレしか出ない。

日記・雑談
03 /23 2017
だらーっとやってるチェンクロの魔人イベントですが割と楽に倒せる事もあり3凸までは行けた、後は現行のくじが空になるまで開けたら終わりと言う感じかな?時々暴走とかも倒してるけどハズレしか出ないから意味が無い、160まで倒したら専用武器が手に入るとか言ってるけど別に要らないよなぁ・・・。

 一応食料買い出しにも出かけたけど今日は野菜を少し買っただけ、安く売ってる店には明日行って色々買う事にして今日はのんびり買い物してました。そろそろ寒さも緩んできた気がするので電気あんかとかその辺の物は仕舞おうかと考え中、その辺の物の収納スペースは確保してるしさっさと仕舞っても良さそうですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。