RGエクシアリペアⅡ

作っていたRGエクシアリペアⅡが一応完成、多分シールの貼り忘れも無いとは思うが自信は無い、作ってる時に腰の赤パーツがやたらと取れると思ったら腰の前パーツが割れてた・・・仕方ないから瞬間接着剤を少量付けておいたが他にも拳の白い方のパーツの取り付けピンが折れたりと何だか妙に破損が多いです。まぁ完成したし後は押入れに仕舞うだけだから良い事にしよう、しかし剣の数が少ない分エクシアより作るのは楽だったかもしれません。

 他の事も記載、チェンクロの魔人イベントは70位で魔人が1枚ドロップして100丁度でまたドロップしたので無事4凸完了、後はダラダラやるだけなので気楽です。武器とか取る気無いからなぁ。

 アニメ最終回、正宗くんが終わりだったが中途半端な終わり方でした、まぁ大して好きでもないし見たら消してたのではあるが正直何も成してないよね。もーすこしやりようもあった気もするんだけどなぁ。
エクシアリペアⅡ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する