まぁ良かった。

日記・雑談
03 /25 2017
また何やら急に歯が痛くなったので歯医者に行きましたが、今回は薬だけで対処出来る症状だったようで何かの薬飲んでます、まぁ良かったのは良かったけど本当に物が食えなくなるからたまった物じゃないですな。小まめに歯医者に行って随時調整してもらうしかないですけども。

 アニメ最終回、幾つか見ましたので記載。

落語心中、実質先週終わっていて最後は後日談みたいなものだけどまぁ良い終わり方でした。最後死神やってたら八雲師匠が出てきたりする所は何か微妙でしたが総合的には良かったですよ。色々微妙に引っかかる点が多かったですがこのアニメは話の内容より声優の力量の凄さが目立った作品だったと思ってるので聞いてて楽しめました。

青エク、こちらも実質先週終わってて後日談みたいなものだな、でもアレ犯人逃げたままだから敵の大物は倒しても事件自体は解決してないよね。その内続編作る気なのかも知れないけど語らずにごまかして終わった事が多い気がしました。

うらら、ん~何というか何時ものきらら系萌え作品とは思うけどこの作品はどうにも好きになれませんでした。変に能力物要素を入れたり色々わざとらしさを感じてしまったのでしょうね、嫌いではなかったが続編が見たいと言うほどじゃ無いですね。

セイレン、この手の学園恋愛ものとしては何か珍しい作りだったですね、4話で一人のキャラルートを描くオムニバスってのも案外良い物です。でもわざわざ結婚後とかまで描く必要があったのかとは思った。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。