今日も。

日記・雑談
03 /30 2017
今日も見たアニメの最終回の事を書いときます、すぐ書かないと忘れるような物が多いからなぁ。

ピアシェ、最終回だけやらかした感じ、いきなりラストでモブ男の過去話とかやられても見てる側はどーしろと言うんだ。前回と順番入れ替えたら良かったのになぁ、ラストはアレだが基本的にはそこそこ好きでしたよ。

ワンルーム、ショートアニメとしては同期で一番楽しめました、まぁ本当に内容は空っぽだった気もするけど作画に全振りしてるのだろうからこれが正解なのでしょう、こーいうのならシリーズ化しても歓迎します。

カオスチャイルド、一応見てたけど何が面白いんだかさっぱりですわ。前作を見てないとかそー言う事じゃなくキャラの大半が見てて不快感しか感じない、結局異能とかに頼ったり見て損したとしか思わなかったです。

ちるらん2分の1、最終回マジで何も起きませんでした、大半のキャラはしゃべりもしなかった、でもまぁこーいう作品ならこーいう終わり方もアリなのかもとは思えました、まぁショートアニメだしコレはコレで良かったのかも知れません。

そしてまだ1話残ってるけどティルズは製作が間に合わなかったのか最終回放送は4月末らしいです、一応最後の決戦だと言う状態になりましたが何だかなぁ・・・凄く適当な後付け設定でまとめたように見える、でも色々聞くとゲーム版より遥かにまともな出来になっているらしい、どんだけ酷いゲームだったのか逆に気になってきますわい。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。