珍しい作品。

日記・雑談
03 /31 2017
今日も夕方に歯医者に行って来ましたが痛みのある個所を治療していたら歯が折れてるとか言われた、でも何かそのままにするらしい、良く解らん話です。まぁ今日色々調整してもらったから何とか食事は出来るようになりましたが、どうにも噛むとどこかしら痛かったり違和感あったりするから食欲沸かない状態になってます。

 昨晩のアニメ最終回は2本、クズの本懐は一応見てたけど正直エロシーン以外価値を感じない・・・うじうじぐだぐだのそのそと話が進んでたからなぁ。キャラデザは結構好きだけどそれ以外がダメ過ぎてお話にならない状態です。

もう一つマージナルナンバー4は男性アイドル4人組物だけどアイドル部分をほぼカットして日常部分だけを描くと言う変わった作品だった、そして先輩も後輩も毒の無いべたべたな仲良し状態、内容も不快要素皆無と言う珍しい作品だった。あんまり評価高くなさそうだけど割と好きな作品でしたよ、何せ安心して見れますから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。