エイプリルフール。

今日から4月で色んなところでエイプリルフールネタをやってましたが、正直あんまり面白い物は無かったですね。一応グラブルのスキン3種は取ったけどそれ以外特に何もせず普通に過ごしてました。そろそろ前期アニメも終わり新アニメが始まりましたが良い作品が出ますかねぇ?。ではアニメ最終回をチマチマ記述。

オールアウト、あんまり最終回っぽくなかったから続きをやるのかも知れない、結局公式試合無しで練習試合しかしなかったがどうにもラグビーと言うのは分かるようなわからないようなルールでとっつきにくいですね。まぁ唯一のラグビーアニメと言う事で価値はあるんじゃないでしょうか、それなりには楽しめましたし。

ガロ、特撮だけど書いとく、別にゼロはキャラとしては嫌いじゃないのだが銀色と言うだけでやはり地味だし今回のはヒロインが最悪だったから楽しめませんでした、まぁ何年も連続でやったからネタも尽きたのでしょうね。

クラシカロイド、よくNHKでこんだけ無茶苦茶な作品を放送したもんだ、非常に楽しかったし2期も期待してるけど始めからこの最終回を予定して作ってたのか気になるところです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する