めんどくさい。

日記・雑談
04 /02 2017
色々ゲームとかもやってますが時期的にアニメとかの消化を優先してます、まぁゲームの方も肝心な物は取り損ねないよう注意はしてますが取り損ねてもある程度は仕方ないかも、色々入手する手間がめんどくさいのが多いですからね。

アニメ最終回とそろそろ新アニメも記述、あまり新アニメには期待してませんけども。

アキバストリップ、まぁ妥当な終わり方とは思うけど何だか勢いが無くて手癖でまとめ上げたように見えました。と言うかヒロインが75歳とかそーいう設定要るのかねぇ?。

龍の歯医者、放送してたから見たけど下手に近代戦から入ったからすごくちぐはぐな作品に見えた。正直な話最近歯の痛みに苦しんでるから観ててイヤーな気分になりました、まぁ作品に罪はないのども。

グラブル、一応ゲームもプレイしてますが現行イベントでラムレッダが言ってるようにキャラ増えすぎてどのキャラを所持してるかもう分からなくなってます。一応絵も綺麗だし期待したいけがどう考えても適当に終わらせる道しか見えてこないですね、そしてビィの声が何か酷い気がする。

一応鉄血も見たけど予想を超えて酷かった、コレ中学生に脚本書かせた方がマシな物作るんじゃないの?兎に角見ても楽しめないし2期になってから呆れる展開ばかり、MSは好きなんだけど内容が酷すぎて論外でした。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。