耐えられない。

日記・雑談
04 /03 2017
昨日あたりから凄く歯が痛み出したので今日は急いで予約を入れて歯医者に行ってきた、歯の土台が割れて神経に刺さるか何かしていたらしいが予想より被害は軽いとの事で土台の歯はそのまま抜かなかった、でも何だかまだ痛いので使わずに残してた歯の痛み止め飲んで寝る事にします、本当に歯の痛みは耐えられないですわ。

昨日は幼女戦記が終わりだった、何だかんだで結構楽しめましたがコレ続編作っても状況がどんどん酷くなるだけだからここで切るのが正解なのかもなぁ。しかし正直見ててもあんまり幼女に見えなかったです、作品としては良かったがタイトルには疑問を感じました。

それと何かアリスが何とか言うのも見た、よくある能力物らしいが能力物ってもう飽和状態だと思う、何やっても目新しさが無いから苦戦するんじゃないかなぁと思いながら見てました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。