スクストのアニメが終了。

日記・雑談
04 /04 2017
昨日の夜でスクストのアニメが終了、アニメしか知らない人には何が何やら分からない終わり方だしゲームやってても理解できなくはないがどーなんだろうとは思う終わり方でしたが結構好きでした。隊長ネコ=プレイヤーの分身がヒロインを助けたと勝手に思っておきます。

スタミュ、普通に2期ですが何も変わってないですな、でも1話から数少ない女性キャラの双子を出す辺りはちゃんとわきまえてると思った、一応視聴予定です。

プリパラ、新シリーズだけど何か今のところ好きになれない、らあら出さないで完全な新キャラのみでやった方が良かったんじゃないかなぁ。

笑うせぇるすまん、何か微妙につまらないですね、酒飲んで金払えなくなるだけの話とカード使いすぎて自滅する話でひたすら自滅してるだけですからほっといても同様の事が起きて終わってた気がした。

銀魂、一応見たけどOPとEDが新しくなってるだけで後は懐かしい内容と言うだけだった。録画して中身ざっとみたら消す事になりそうです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。