12・1話。

新しいアニメが色々始まってますが話題をけものフレンズ12・1話にかっさらわれてる気がします、ショートアニメだけど新作が見れて嬉しいです。12話で良く見るとタイヤの色が違ってて今更感心した。

 チマチマ進めているゲーム関連はスパロボXΩでやっとD-1カスタム4凸・ブラックサレナ大器入手・ナデシコ入手・リヴァイアス入手出来ました、面倒だから160撃破の報酬は諦め気味、と言うか上記のを入手したら気力が尽きた。グラブルは親密度MAX到達したのでもう召喚石は期待してない、キャラだけ入手出来たら諦める。チェンクロは進撃の巨人に興味ないからイベントだけやって放置してます、スクストはダラダラやってるけどぱっとせずですね、艦これは鈴谷改Ⅱが来て現在新任務やってるけどめんどくさいなぁ、空母化はもう1隻入手して育ててからで良いかと思ってます、軽空母はいっぱいいるし微妙に使わないからなぁ。

新アニメ、何か特番から開始が2作あるけどそれは来週回し、ハイネと言うのを見たがターゲットが良く解らないな、BLなのか判断が付きにくいけど割とふつうの作品だった。もう一つロクでなしとか言うのも見たけどこちらもごく普通の作品だった、こちらは何かの再放送観てるような錯覚を起こす代物。まぁ今後に期待します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する