実感します。

日記・雑談
04 /06 2017
何だかすっかり暖かくなってきたので順次冬物を仕舞ってます、まぁ寒の戻りもあるとは思うけど春物で対処できるでしょう、でも結局着なかった冬物もいくつかあるのでそれらの服はもう捨ててもいいかと考え中です、着ない服置いてても無駄だからなぁ。

新アニメ幾つか始まったけど5分アニメなのに初回特番と言って15分やってるのが2つもあった、中身は声優のしゃべりだけどあーいうのを見るとアニメ業界も本当にヤバいのかと実感します、録画予約の為に番組表観ててもやたら再放送アニメが多いのも気になります。

あくのぐんだん、まぁこーいうのも良いんじゃないのとは思うが特番やるほどのもんじゃないわな。

ラブ米、コメの擬人化アニメらしいが家は地元で作ってる米食ってるからどれも食った事無いわ。名前だけは知ってるのが幾つかある程度です、別に米もパンも麺類も同じくらい食ってるけどねぇ。

サクラクエスト、これはそこそこ期待出来そうな気がする、少なくともヒロインのキャラデザが良いのでそれだけでも見る価値はありそうだが、チュパカブラって・・・南米だかの空想生物だったかなぁ・・・。

一応ここたまもリニューアル、まぁ初回はほぼ説明回でしたがOPをみる限り人間キャラが増えるのね、このアニメも人気あるのか無いのか良く解らない作品ですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。