肌に合わない。

日記・雑談
04 /07 2017
今日も新アニメとか再放送アニメとか一応チェックしてますが早送りで見る作品が多いです、まぁ再放送アニメは当たり前なんだが新アニメでもどうにも肌に合わないのが目立つ。良い悪いより肌に合わない感じだからどうにもならないですわ。

サクラダリセット、これ何かに似てると思ったがオレンジに似てるんだな。どちらも実写とアニメと両方やった為か何となく同じ雰囲気です、でも話が妙に淡々と進むのって何だか気持ち悪く感じるのですよね。

つぐもも、ニコニコで見たけど2話以降無料配信するか知らんので1話しか見ないかも、単なるエロ物らしいです、知ってたけど。でもまぁこの手の作品があるのは悪いとは思いません。

マキャベリズム、コレ女が強いんじゃなくて真剣振り回す頭のオカシイ人たちが怖いからおびえてるみたいだな。見始めて数秒で早送り視聴に切り替えたが早送りで見るくらいで正解ですね。

闇図鑑、紙芝居だったので1話切り、内容が面白ければ紙芝居でも良いんだけど本当に単なる紙芝居だからどうしようもないです。

リルリルフェアリル、前は土曜朝の10時だかにやってて非常に観にくい時間帯だったが夕方に移ったので視聴予定、前のも時々は録画したりして観てたけどやはり放送時間は重要だと思うのですよ。

一応追記、本日は戦艦大和の沈んだ日です、こー言う事は忘れないようにしないといけませんね。そしてご冥福をお祈りします。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。