すぐ忘れそう。

日記・雑談
04 /08 2017
また新アニメを見たので忘れないうちに記載、何だか異様に多く感じるがどれも終わればすぐ忘れそうなのが多いです。

RINNE3、コレは安泰作品、ヒロイン目立たないなぁと思ってたら最後のエンドカードで目立ってた。安心して見れる作品があるのは良い事です。

カブキブ、作品的には悪くないのかも知れないけど落語心中の後番組だから酷く感じる、部活だから女を入れても良いんだとかルール無視はどうなんだか?、そしてEDが名曲の無駄使いしてる感じがしました。

バハムート、1話から前作キャラがほぼ全員出るとは思わなかった、コレも割と期待してますが何だか珍しいタイプのヒロインですねぇ。

ベルセルク、1話から対ゾット戦は引き込まれますね、そしてOPであの鎧着てると言う事はある程度まで話を進めるのか、どこで切るつもりなのか今から気になります。

ツインエンジェル、何だろうOPが凄く変な物に見える、振り返りを多用してるからかなぁ?、一応見るけど早送りで十分とは思う。

フレームアームズ、1話だけしか見れない感じだけど現状だと今期最良作品に見えた、思いっきりプラモ主導作品と言うのも珍しいし割と直球で好感持てます、まぁ一言だけ言うと私はタミヤのニッパー使ってると言う位ですかね。

ソードオラトリオの特番も見たけど前作の特典映像か何かの温泉回を流してた、こういう特番なら有難いんですよ。リアル時間が開いてるとキャラを忘れてますからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。