何やってるんだか。

昨日の晩からスパロボXΩにログインしても混雑表示が出続けていてまともにプレイできませんでした、イベント中に何やってるんだか。まぁ大したイベントじゃないけど今日の夕方頃まで治ってなかったようなのでさすがに呆れました。そして他の各種ゲームのイベントもチマチマやってるけど惰性でやってる状態だなぁ、最近気温変化が激しいから疲れてやる気無くなってるのかもしれません。

 昨晩はID-0と言うアニメが開始、前情報なしで見たけどそれなりには面白かった、でもロボが何か気持ち悪いデザインですね。そしてヒロインあんまり可愛くないです、まぁ知れ以外は今後に期待と言う所、日曜夜は観る物があんまり無いから視聴はすると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する