残念。

昨晩は有頂天家族2とゼロからが開始、有頂天は続編だし作り手も安定した所だからあまり心配してないです、コレ見ると京都に行きたくなるけど河原町周辺しか分からんのだよな。

 ゼロからはやっぱり艦これのしまかぜに見えますね、世界観は全然違うけど顔と髪が島風だからなぁ、略称もぜかましとか言ってる人が居るようですからね。内容的にはまぁ良いんじゃないかな程度にしか分かりません。

後一つ兄に付ける薬なしとか言う多分中華アニメも見たけど手癖だけでラレコが作ってるようなアニメだった、見続ける必要は無さそうです、今期アニメは個人的には今のところフレームアームズガール1強なので今後も見る為に最近見無くなってたアベマTVとか見ることになりそう。地上波じゃないから録画できないのが残念だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する