評価しにくい。

昨晩は夏目6期と正解するカドとか言うのが開始、夏目は良い最終回でしたと言う始まり方だった、善意の押し売りは迷惑行為でしかないと言う事やね。相変わらずで安心の出来でした。

 カドは何だか評価しにくい物が出て来たなぁと言う感じ、取り合えず女教授はウザ過ぎる。面白いとか面白くない以前に何が何だかさっぱりと言う感じなので今後に期待します。

 そういえばドラマだけど孤独のグルメ6期も見た、いきなり地元の大阪からなのが少しうれしいけど妙にCMの時間が多く思えた、まぁ楽しみが増えて有難いけどコレリアルタイム見るのは微妙にしんどいです。

 それとニコニコで夢王国とか言う紅茶押しのショートアニメも見たけど変なのやってるなぁとしか思わなかった、まぁ紅茶押しなのは分かりましたけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する