買ってしまいました。

日記・雑談
04 /13 2017
アニメの出来が良かったので通販でフレームアームズガールの轟雷だけ買ってしまいました、でも色レシピがめんどくさいので顔はトップコートのみ、他はまた似たような色塗ってしまうかも知れないです。と言うか組む前に色々改造点を調べてみたのだが最初A-19のパーツに真鍮線通すだけで良いかと思ってたけどかなり改良した方が良い点がある事を知った、肩と股関節は特に重要らしい、技術的には出来るんだけどその為のマテリアル集めがめんどくさそうです、まぁやる方が良いのだろうとは思いますけどね。

新アニメ色々、ルームメイトの男版、一応見たけど見たら消して問題無さそう、だって男版だから出来が良くても残そうと思わないもの。

喧嘩番長、番長ものなのに男装の女の子主人公なの?何か微妙だ、喧嘩番長って時々缶ジュースの自動販売機でコラボ広告を見る以外全然知らないのですよね。

終末、何かひたすら暗そう、暗いと言うか陰湿そう。1話の段階で嫌な匂いがプンプン匂ってきます、様子見るけど見たら消す作品になりそうだなぁ。しかしアホみたいに長いタイトルはやめて欲しいですわ。


コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。