生理的に受け付けない。

日記・雑談
04 /14 2017
昨日は覆面系ノイズと言うのと冴えない彼女2が開始、ノイズは何というか悪い意味で少女漫画的で気持ち悪かったです。生理的に受け付けない系だな。冴えない彼女は何か何も起きないし何も進展してないけど何だか妙に出来が良く感じました、そして作り手に太ももフェチだか足フェチだかが居るのかやたら足の描写が多かった、まぁ良いんだけどさ。

 そして今日も色々走り回ってましたが轟雷の為にジョーシンを回ってボールデン何とか言うビルドパーツを買って来た、これで股関節は何とかなる、肩の根元にシリコンを挟むと聞いて取り合えずシリコン製のおかずカップと言うのをセリアで買って来た、普通に料理にも使えるし1個くらい切り刻んでも問題ないのでこれで代用が効くかは現物合わせで試します。一応加工準備は出来たけどABS用のプライマーが無い事に気が付いたので塗装出来ねぇなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。