考え中。

本日も家で過ごしましたがFAG轟雷の改造には手を付けず、接着しても大丈夫なパーツを接着、組むだけで良さそうなパーツも組み始めました、まぁあんまり急いでません。何か胴体内部の改造はスベリドメを貼る工法もあるらしいのでそれを買って試そうかと考え中です、楽な方が良いですからね。

 ゲームの方はチェンクロが魔人2凸まで到達、スパロボもSSR2凸到達、まぁ一応順調だと思うけど31面を50回クリアしろとかアホな任務があるので当分かかりそう。何にせよ今は時期的に録画したアニメの消化に追われてるからそちらメインで過ごしてます。ではまた新アニメとか書きます。

アトム、まぁそれなりには良い出来だと思うけど男同士で鼻のつまみ合いとか止めてくれないかなぁ、しかしこの手の作品見てると墓荒らしして遺産を見せびらかしてるような感じがしてしまうな。

7つの大罪、メリオダスとかキングとかが出てる奴の続編と勝手に思ってたが、全然別作品でした。ぶっちゃけただのエロアニメ、でも規制だらけだから何も面白くありませんでした。

恋愛暴君、2話まとめて観たが案外面白かったです。メインキャラがヤンデレってのも珍しいですねぇ、観れるようなら今後も見る予定です。

銀の墓守、多分中華アニメなんだろうね。正直どこかで見たような作品だけどまぁ良いんじゃないだろうか。

それと何か育成目的アニメのずんだもちが何とか言うのも見た、学生レベル作品と考えたらそれなりの出来とは思うけど食い物で遊んでるみたいで観てて嫌な感じでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する