修正。

今日の夕方に歯医者に行ってここしばらく入れ歯がずれたか何かでやたらと痛みを感じてた場所の修正をしてもらいました。何か傷が残ってるらしいけどお陰で痛みもほぼ消えて普通に物が食べれるようになりましたよ。まぁ治療中の箇所があるから左側での食事には問題ないと言う状態ですけども。

 そーいやネットで配信してたのでキョウリュージャーブレイブを観た、良く知らないんだけどキョウリュウジャーが韓国で受けたからその続編を作ったのですかね?完全な続編だけど何かリメイクみたいな代物ですな、でもラッキューロとかキャンデリラとか居るから何か変な感じ。そして異様にハイペースと思ったら15分だったのですね、面白いと思うけどミニプラとかは出ないだろうから少し微妙な感じだなぁ、まぁそれなりに楽しみにしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する