終わりとなるかも。

今日は天気が良かったし雨も降らないと聞いたので朝に冬用の敷きパットと枕カバー等を洗濯して放置干しして夕方帰宅後に取り込み押入れの中の夏用と取り換えました。まだ敷布団と毛布出してるけどその内仕舞うと思う。でも掛布団を押入れに仕舞ってて思ったがやはり去年より収納できる空間が減ってる感じなのでもう少し色々処分して空間を空けないとダメみたいです。

 ちなみにゲームの方もチマチマ進めましたがスパロボは何とかSSR4凸したし後はチケットだけだがどうせ素材しか出ない気がするからやらなくても良さそう。問題はチェンクロの方で現在魔人3凸は行ったけど何か残り1枚出そうに無い気がする。暴走を倒しても素材ばかりだしドロップもしないからなぁ今回暴走から野菜とか出るからその分普段よりさらに魔人のドロップ率が落ちてる気がしますよ、そろそろ自力で1回で撃破するのも無理な領域に入りつつあるし明日には終了だから今回は3凸で終わりとなるかも知れません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する