バーゼラルド。

日記・雑談
04 /21 2017
今日も食料調達に出かけたのですが帰りにジョーシンに寄ってフレームアームズガールのバーゼラルドを買ってきました。最初ネットで買おうかと思ったのですが調べた限りネットだと6300円+送料とかなのにジョーシンの店舗だと5千4百円ちょいだった、本当は明日以降に買うとさらに200円安く買えたけど土日に模型作る事が多いからその辺は妥協しました。

 持ち帰って箱を開けて袋からランナー出しただけだけどパーツ数の多い事多い事、今夜洗剤で洗ってから干す予定です。まぁ急いでないしネットで買ったスベリドメテープが届いてから組んでも遅くない、ちなみにバーゼラルドを買った主な理由は2話を見たのと店頭に並んでる中で一番高くて箱が大きかったからです。後回しになりそうな要素のある物は勢いで買う方が良いでしょう、色々ネットで作例を調べてるけど腰回りの調整程度でも十分みたいですね、何か塗装しないでそのまま組んでも良さそうな気もします。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。