殆ど出来てる。

昨日FAGのバーゼラルドを買ってきて夜中に洗剤で洗ったのですが昼までに水分が乾ききりませんでした、丁度良いから轟雷の方を製作、もう完全塗装とかやってるといつ完成するか分かったもんじゃないのでパチ組みで作ってトップコート吹いて仕上げることにした、でもパーティングラインは可能な限り消したしかなり細かくやすり掛けしてます、まぁボーナスパーツだけは結構適当に作ったけど。でも注文していた内部に組み込むスベリドメテープがまだ届いてないので胴体部だけ作れてないので完成はしてません。殆ど出来てるのですけどね。

 ネットで見て居て丁度艦これ風に出来る連装砲パーツが出たと知ったので他の物と一緒に購入、どうみても艦これの影響で出た感じ、4セットとアームを買ったがコレで装備出来るのか現物見ないと分からないです、何か手持ちの銃とかも買った方が良かったですかねぇ?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する