フレームアームズガールの轟雷。

プラモデル
04 /23 2017
轟雷
作ってたフレームアームズガールの轟雷が一応出来ました、注文してたスベリドメテープが届いたので内部に貼り付けてさっさと完成、胴体部分数か所とスカートの白ラインを塗った以外は未塗装ですがそうは見えないですね。そしてこの付属のキャノン砲は大きすぎてこーいう風にしか持たせられなかった、ナイフの刃もシルバーに塗ったのだが角度的に全然見えねぇですね。本体はABSだから塗るなとか書いてたしまぁ良いかと思った、アーマーはそのうち気が向いたら塗ろうか位に思ってます。取り合えずバーゼラルドも製作開始したけど首の根元のパーツの中に真鍮線通す作業してたら時間かかってしまい頭と胴体上部と右腕しか出来なかった。もう改造は肩の根元にはスベリドメシール貼って強化したし後は燕尾スカート部分を薄くするだけで良いかなと思ってます、部品数多すぎて気力が続かないと思うのですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。