物がまだ多い。

日記・雑談
04 /24 2017
今日もチマチマとプラモ製作を進めてバーゼラルドの本体は出来ました、一応胴体内部にスベリドメを貼り、首の根元パーツを真鍮線で補強し、股関節周りのパーツを薄くしたりしたけど殆どのパーツははめ込んだだけです、接着しないで組んでも十分な気がするからなぁ。でも同時に組んだ付属のスタンドは何かバーが折れそうで怖いから別売りのを買う方が良い気がしました。

 それと押入れの中も少し整理、色々組み替えて掛け布団をちゃんと収納しなおして冬用のカーペットも仕舞い込み座布団も押入れに放り込んだ、でももう少し色々捨てていかないとダメみたいですね、やはり物がまだ多いのが一番の問題のようです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。