買い集め。

日記・雑談
04 /28 2017
今日は月末の終末で土日に外出する予定も無いので買う予定だった物を買い集めてきました、最初にユニクロに行ってポケッタブルパーカーと言うのを購入、前から夏でも着れる長袖の上着を買おうとしてたら丁度良さそうだったので色とサイズが合うのを探して色々店舗巡りして買いました。主に日焼け・紫外線対策です。

 次にゴキブリ駆除剤とアリ駆除剤、最近また部屋にアリが出てきたのと多分時期的にゴキブリも出る気がするので買って設置しました。

 後は食料と最後にフレームアームズガールのスティレットを買って来た、現在洗剤に漬けてる所です。久しぶりに買う気が起きるシリーズなので初期3人は買うつもりだった、さすがに全員は考え物だけど欲しくはなります、でも買って来て作ってからと言うのは守らないと置き場所がパンクするからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。