収支計算。

日記・雑談
04 /29 2017
月末なので少し早いけど家計簿の収支計算してたが今月もどうにか数字が合いました、時々合わないと色々調べなおして何が抜けてるか分からないから困るのですよね。まぁ合ったから問題無しです。そしてゲームとかをしながらですが昨日洗っておいたスティレットも少しだけ組み立て開始、今回は白パーツと青パーツと黒パーツだけ似たような色でスプレー塗装してからの開始、白はサーフェイサー・青はガンダムブルー・黒はMSファントムグレーで塗った。まぁ組んだと言っても極一部で連装砲パーツの残りを組むのがメインでした、組んでから気が付いたけど4セットだと3連装が2と連装までしか組めなかった、まぁ良いんだけどさ。それとバーゼラルドで手を入れようと考えてるライフルの取っ手収納も開始、でも4セットあるからめんどくさいです工作自体は単純なんだけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。