作業を済ませて。

日記・雑談
04 /30 2017
今日の昼はチマチマとバーゼラルドのライフル取っ手可動の為の改造をチマチマやってました、加工自体は終わったけどどーにも安定してないから考え物です、斜めに真鍮線でも通さないとダメかなぁ。その作業で時間を取られた以外は録画したアニメなどの消化と月末に行ってる作業を済ませて一応5月に備えてます、まぁ5月に入ったらすぐにまた病院に行くのでその為の準備もしてますけどね、そーいえば艦これのイベントもあるんだったか、どうせややこしいだけでストレスのたまるイベントなのだろうけどまた新艦娘の為だけに頑張るとは思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。