今日から5月。

今日から5月になりましたが早々に連休中外出しなくても済むように色々買い出しに行って来ました、本来なら明日行くのですが丁度病院に行く日であり夕方には歯医者にも行くので多分無理と思い出かけた。ただ食料は消費期限の関係もあるからどの道連休中でも1回は買い物に行くつもり、多分野菜とか牛乳が足りなくなる、でもまぁ他は大体買えたし何とかなるとは思います。

 そして連休中に作ればいいやと思ってFAGの迅雷を購入、まぁキャンペーンで何かシールかデカールが付くと聞いたのもあるんだが店の人が入れ忘れそうだったからわざわざ指摘して探して入れてもらった、物がものだけに正当な権利を行使してるのに凄い恥ずかしかったです。そしてその後にイオンに行きキュウレンジャーのミニプラも購入、4つ買ってセルフレジで会計済ませたけどこれも結構恥ずかしい、せっかくセット箱で販売してても必ず何かがダブる仕様では通販で買う訳にもいかずどーにもならないですわ。

まぁコレで買う予定だった物はほぼ買えたはずだし明日の病院に行った後は夕方までの時間歩き回って過ごせそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する