改善されてた。

日記・雑談
05 /02 2017
今日は医大に行く日だったので朝から行って来たけど消毒用ガーゼ貰ってくるのを忘れてた、仕方ないから買うかな。一応今回も前よりは各数値改善されてたけどまた色々言われてさらなる改善を言われた、何かどれだけ頑張ってもこの調子だと気力がなくなるわな、まぁなるべくは努力するけど。

 そーいえば今日から艦これのイベントだけど予想通りと言うか何というかでやはりメンテ延長ですね、どうせ明日は様子見でプレイする気無いし何とか明日中に残ってるウィークリー任務を終わらせるように頑張るつもりです。イベント=苦行と言う感じなので攻略法がわかったらさっさと終わらせたいですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。