多少はすっきり。

今日は外出せず家に籠りまた押入れの中のあまり手を入れてない箇所の整理をしてました、色々処分して多少はすっきりした、まだ押入れの中には普段あまり整理してない箇所もあるので連休中に手を入れるつもりです。それと買うだけ買って放置してたキュウレンジャーのミニプラ第3弾を作ったがあんまり問題無さそうだから手でもいで組み立てました、しかしコレ完全に1から3はセットで買わないと意味が無いしパーツがバラバラに入れてあるから組む時一気に組まないと分からなくなるね、そして正直頑張ってるとは思うけど目新しさも無いし割と微妙、そして毎回キュータマを作らないとダメなのが苦痛になってきた。ぶっちゃけ手足が入れ替わったからと言ってそれがどーしたと言う感じだしなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する