E-1はクリアー。

ここ数日頑張ってたスパロボXΩのイベント、ようやくゲッターSSR4凸出来ました、もう4凸したらプレイする気が一気に無くなったけどまぁチマチマとはやるつもり、ちなみに9万ガチャはまたRのみでした。一応艦これのイベントも出ている情報を調べて各海域で使う艦をリストアップして情報を集めてから始めました、E-1はクリアーして現在E-2の輸送ゲージ減らし中、でも色々調べた限り今回はE-5まで甲でやらないと入手できない装備とかあるから考え物です、まぁ取り合えずE-5にたどり着くのが先だけど。

それとギャオで無限の住人のアニメが配信してたからこの数日で全部見た、初見でしたがまぁ悪くは無かったです、でもあのアイキャッチとOPで現代の街を背景にするのはあんまり良くないですね、それ以外は頑張ってたとは思います、最後は適当に放り投げてる気もしましたけども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する