キツイデス。

日記・雑談
05 /05 2017
艦これのイベントですがE-2戦略ゲージ?のラストダンスで沼に陥りました、ゲージが消えてから10回以上行って先ほど何とか終えたけど気力がなくなります、ろくなドロップも無いし気が滅入るばかりですな。一応今はE-3輸送ゲージのギミック解除してます、開始日を考えれば十分に順調なんだけど物凄く進みが遅く感じてしまいますよ、何せ今回掘りが必要な艦の数が多いから・・・。ちなみにチェンクロでもイベントが始まったのでそちらもやってるけど今回特効キャラは出てないしフレンドにも出してる人が極端に少ないしでどうにも進みは遅いです、今は順調に進めてるけど今回もギリギリ4凸出来るかどうかと言う感じですね、何せ艦これと同時期と言うのがキツイデス。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。