ちょっとたまらん。

うーむ、天井に着けてる電灯のフードの中で大きな虫が動いてるのが見えたので手近にあった蚊避けスプレーをかけた後でフードを外してみたのだが何故か何も出てこない、スプレーの直撃で死んだのかとっさにどこかに逃げたのか分からないが部屋の中にあのサイズの虫が居るのはちょっとたまらんなぁ。蚊では無さそうだから意味ないかもしれないけどアースノーマット付けておこう。

ちなみに艦これのイベントの方はE-3はあんまり問題なくクリアーした、でも何もドロップしなかったからまた来る事になる、現在E-4のゲージ破壊でギリギリラストダンスに入った位です。こちらは択捉だけ出たが正直微妙だ、と言うかやっぱりドロップ新艦が多すぎてため息が出てくる。

 チェンクロのイベントもやってるけどチャーノがやっと1枚入手、今のところ楽に進んでるけどこちらも何か微妙な感じがする、まぁ一応進めますけども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する