情報を調べなおし。

日記・雑談
05 /07 2017
艦これのイベントですが昨日からE-4のラストダンスで詰まってました、ずっと利根・筑摩・大淀・霞・荒潮・大潮でやってたのですがボスS勝利が取れないで突撃回数が10数回に及んだところで情報を調べなおしたところ良さそうな編成を見つけたので今度は、コマンダンテスト・利根・翔鶴・瑞鶴・大鳳・伊14で行った所4回かかりましたがボスを撃破できました。こちらは道中潜水艦大破が怖い以外全く問題無しで随分気楽に行けました、どうせ新艦娘掘りでまた来るけど一応クリアーです。今はE-5の情報を調べなおしてるけどめんどくさそうだなぁ、そしてこちらばかりやってるからチェンクロのイベントは殆ど進んでません、アレ片手間にやるにも操作が必要だからなぁ、4凸諦めた方が良さそうな気がしてきましたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。