異様に時間が掛かった。

日記・雑談
05 /08 2017
艦これのイベントはようやくE-5に突入、Rマスボスを3回倒せばよいとの事でしたがこれまたかなり時間がかかり夕方から始めて夜の11時過ぎにようやく倒せました、ゲージ破壊までは簡単だったのにその後が異様に時間が掛かった、後Eマス3回とCマス3回だったか?まぁ出てすぐ帰れるから支援も何も要らなそうなのでなるべく早く済ませたいです、何せここからが本番だからなぁ。

 チェンクロのイベントも一応は努力してます、編成を見直して最初に配置だけいじれば放置しても大丈夫な編成を見つけて何とか2枚目のチャーノを手に入れて次を目指して実をかじりつつ進めてます、でもやっぱり面倒だなぁコレ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。